2016-10



ねこバンバンって何?・・・の巻

ブログを御覧の皆様こんにちは
新人の中川です

前職で魚屋をしていたときに良くあったんですが

魚屋→臭い→猫が集まる

店の裏にトラックを止めておくと良く猫が集まって

いましたが寒くなるとボンネットの中に入ったりして

暖をとってるんですよね

これに気づかずに発進した日には「フンギャー」とえらい騒ぎ

とゆうことで、発進前に「猫バンバン」だそうです

ねこばんばん
PRIME×Sincere
LINKA・GROUP松本総合受付センター
0263-86-0135

各地で閉店・・・の巻

ブログを御覧の皆様こんばんわ
新人の中川です

ネットで見つけた記事なんですが

コンプライアンス問題で、大幅な赤字が続くマック。

全国各地で不採算店舗の閉店が続いているようで

店頭に張り出されるポスターが切ないなんて

記事になっていたんですが、確かにこのポスター哀愁がありますよね

個人的にはマックすきなんですがこれだけマスコミに叩かれると

大幅な改革が必要なんでしょうか・・・

首切られるスタッフの事を思うと可愛そうです
マック
PRIME×Sincere
LINKA・GROUP松本総合受付センター
0263-86-0135

くだらないお話・・・の巻

ブログを御覧の皆様こんにちは
新人の中川です

ぼちぼち始まりますね

野沢菜の仕込み・・・

野沢菜を洗うことをお菜洗い.

各家庭たっぷりと漬けるんですよね

年が明けて発酵がすすむと酸っぱくなるそうで

そうなった野沢菜漬を煮ると聞きました.

それを”お菜煮”オナニーとゆうんでしょうか!?

長野県に移ってきてずっと悩んでます
野沢菜
PRIME×Sincere
LINKA・GROUP松本総合受付センター
0263-86-0135

とまらない価格下落・・・の巻

ブログを御覧の皆様こんにちは
新人の中川です

ヤフーニュースで見つけたんですが

沖縄ではガソリンレギュラー価格とうとう99円なんて

スタンドが出てきたそうで2009年以来の100円割れだそうです

全国的にも価格が下がっているそうで財布に嬉しいニュースですよね


沖縄
PRIME×Sincere
LINKA・GROUP松本総合受付センター
0263-86-0135

めはまら・・・の巻

ブログを御覧の皆様こんにちは
新人の中川です

皆さんは「めはまら」って言葉御存知ですか?

歳をとると目、歯、マラの順番に悪くなるとゆう意味なんですが

お蔭様で今の所、どこも大丈夫です

写真の歯磨き粉使い始めて10年位になるんですが、お値段いいんですけど

これ使い出してから虫歯がゼロになりましたよ

デンタル
PRIME×Sincere
LINKA・GROUP松本総合受付センター
0263-86-0135

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:LINKA.GROUP.M
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (397)
はぐれP (0)
大山 (2)
イガやん (2)
ポタ雄 (0)
ポタ男 (3)
庄子 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

